初の雪山

少し前ですが、北横岳に行ってきました。
雪山を登るのは初めてで、
今履いてるトレッキングシューズで
歩けるか不安でしたが、
ちょうど雪も少なく前日に降って
いなかったので、登山者で踏み固められた
雪道は歩きやすくなっていました



格好だけは一丁前です笑






頂上で逆さまになってみました!
風🌪️が強くて青空がすぐ
隠れちゃうので瞬間をパシャリ!






軽いハイキングでしたが、
雪景色は中々見れないので癒されました⛄️


チェーンスパイクでも全然平気に
歩けました☺️

コメント

このブログの人気の投稿

暑すぎたので川で遊んできました

シルシャーサナ(ヘッドスタンド)に挑戦!

それぞれの可動域