身体の弱みと向き合う

 お寺でヨガを始めてあっという間に

1ヶ月が経ちました。

既に”いつものメンバー(いつメン)”が

毎週参加されていて私は嬉しいです!




何より、思うように動かない身体でも

定期的に通って、変化や気付きに

向き合っている皆様の姿に感心しています。

私も全力で伝えたい!と、もう気持ちは

前のめりで、たまに変ななってます😆





私の腕の痛みもヨガをやりすぎて

痛くなっている気がしていますが、

それでもやることは辞めず、

その周りの筋力が弱いから

痛めるのかなぁと、細かいところを

探り探りです🔍






最近陽が伸びてきて、みなさんが帰る時も

まだ明るいですね😊

早く本堂の窓を全て全開でやりたい✨

今年の夏も暑いのかなぁ〜

皆様花粉には気をつけてくださいね。

今日もありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

暑すぎたので川で遊んできました

シルシャーサナ(ヘッドスタンド)に挑戦!

それぞれの可動域